泉岳寺駅から歩いてすぐのまつなが歯科医院

また来たいな、と言われる歯医者が理想です。

ご予約の際「インターネットで見ました」とお伝えください TEL:03-3447-2626 診療時間 月・火・水・金・土 9:30~13:00 / 14:30~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

お知らせ

2022年1月10日 月曜日

高輪・泉岳寺駅から1分の歯医者

おはようございます。高輪・泉岳寺駅から1分の歯医者、まつなが歯科医院です。
当院では肉眼だけでは確認出来ない虫歯もできるだけ取り残しがなく、かつ歯を残すためにマイクロスコープという顕微鏡を使用して治療を行わせて頂いております。
なので治療内容によっては通常より長い時間頭を動かせない事もありますが、辛い時は手を上げてくだされば一度止めますのでご安心ください。
かぶせ物や差し歯ではなくご自身の歯を白くしたい場合にはホームホワイトニングという方法もありますのでご相談ください。
お口の中、歯周組織の免疫力の向上のためにプラセンタ治療も始めました。プラセンタの効果はお口の中だけではなく疲労回復やアンチエイジングにも効果があるので分からない事はご相談ください。

高輪ゲートウェイ、泉岳寺が最寄り駅となりますが、品川、田町、三田、白金高輪からもアクセス出来ます。

投稿者 まつなが歯科医院

お問い合わせはお気軽に

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

休診日木曜・日曜・祝日